人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『片腕マシンガール』先行上映&和製グラインドハウスナイト!

見たかった映画、『片腕マシンガール』が先行上映!
と同時に監督も来るという情報を手に入れたので
オールナイトの会に行ってくる。
も もう ねむい。

最愛の弟をいじめによって殺されてしまった、ヒロイン(女子高校生)
ヤクザの息子が首謀者だと分かり、仇討ちに行く。
しかし返り討ちに合って片腕を失うことに...。

瀕死の重傷だったが、
同じようにいじめによって殺させた息子を持つ家族の協力によって回復。
そして新たな鋼鉄の腕を手に入れることとなる。
それが腕に装着する強力マシンガン(笑)
...というストーリー。


血しぶきとバイオレンスシーン満載の映画。
最近のスプラッター映画でも敬遠する過激表現を容赦なく表現している。
このご時勢なのに、なかなかすごい!

ちなみに、この映画。
最初は海外で上映されていたが話題に急上昇して逆輸入された。
ある意味、凱旋帰国。
by torororo1 | 2008-07-20 06:31 | 映画 | Trackback | Comments(0)