人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンの新・欧風カレーを食べる

セブンイレブンの新・欧風カレーを食べる_b0018242_21361116.jpg
セブンイレブンで発売している、「新・欧風カレー」を食べる。
おととい記事にしたDancyuとの共同開発のようだ。


セブンイレブンの新・欧風カレーを食べる_b0018242_21365967.jpg
容器はカレーとごはんを分けた2重構造。
だからごはんがベタついてなくてふっくらしている。
お好みで混ぜてもいいし、スプーンですくって食べてもよし。

セブンイレブンの新・欧風カレーを食べる_b0018242_21372741.jpg
実際に食べてみたが、コンビニ弁当としては最強クラス。
まあ、650円の値段はダテじゃない。

欧風カレーと思って油断していたが結構辛い。
思わずムセてしまい、鼻からゴハン出そうになった。
注意。
Commented by なつき at 2008-07-10 15:50 x
本は買ったのにこちらは未チェック。
コンビニ弁当なのね。
ぬぬ、最強クラスとな!!

食べてみます。
鼻栓はしてから食べた方が良いでしょうか?(・_・)
Commented by torororo1 at 2008-07-10 22:43
>なつきサマ
鼻栓は必要ないですけど
水は片手に持っておいたほうがいいっすよ。
ふいに辛さが押し寄せてくるっす。
by torororo1 | 2008-07-09 21:34 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(2)