人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINE

「なにっ!トマト風味のスープカレーだと!」
MINEというお店の看板を見てグッときた、俺。
気がつくと店内に入り、注文していた。


MINE_b0018242_2281753.jpg
それで、現れたのはコレ。
スープカレーの中はジャガイモ、にんじん、ナス、ピーマン、とりにく。
それを十穀米とからめて食べる。
大変に手が込んでる。
まるでカレー界の幕の内弁当!
すごい。

スープカレーは一般的に辛いがコクが少ない。
それを補うべく、お好みでラー油が2種類かけられるのがうれしい。
...かけすぎてのどにひっかかって悶絶した、俺。
欲張りすぎ注意。
Tracked from 山田優 噂の真相を暴いた.. at 2008-06-15 16:31
タイトル : 山田優 噂の真相を暴いた画像の数々
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。山田優が芸能界の... more
Commented by たけくらべ at 2008-04-04 00:46 x
うまそー。
ところで、No1チェーン店では、こんなのを注文できるようです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080403_coco1_topping_all_1/

やられたー。と思いました。私も常々、狙っていたのに。実行力欠落でモテ度ダウン。
Commented by torororo1 at 2008-04-05 00:50
>たけくらべサマ
これはすごい!「全部のせ」っすね。
ちょっとしたパーティー風で
うかれっぷりがあふれていますね。
by torororo1 | 2008-04-03 22:15 | カレー特集(東京) | Trackback(1) | Comments(2)