人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップス

赤坂サカスの商業施設内にカレー屋さんがあったので食べてみる。
トップスというお店。


トップス_b0018242_2120515.jpg
ここはチョコレートケーキが有名だがカレーも有名。
今回はランチで菜の花とポークカレーを注文。
ほどなくして品のあるセットが現れた。

ライスはカレーと合うようにやや固め。
ルーは最初甘口?と思ったが、
しばらくするとピリッと自己主張し出す。

最初、添え物でヨーグルトが出てきたので
カレーにかけるものかと迷ってしまった。
罠。
Tracked from ライスフォースなど保湿コスメ at 2008-03-25 14:11
タイトル : 切り干し大根とツナのサラダレシピライスフォース
第1弾の今日は、私が最近購入した「ライスフォース」の化粧下地 について書きたいと思います! と、いうのも、おととい買って たまーに「ライスフォース」っていう言葉は耳にしていたのですが 半信半疑のまま買っ それか エヴァンゲリオン膝を記事 ドラえもんvsるろうに剣心?飛ぶが如くまつ毛のエクステ!/[ダイエット通信]今週のトピックス ライスフォースのトライアルキット/夜明けを待ちながら円形脱毛症/ナイトウエディングまつ毛の 濃い 人 今日は痛かった だから 蘇源プラチナ | ...... more
Tracked from KG9CagAH猫背 at 2008-03-27 21:06
タイトル : KG9CagAH助かりまくり!
KG9CagAH 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/KG9CagAH/KG9CagAH.html... more
by torororo1 | 2008-03-24 21:30 | カレー特集(東京) | Trackback(2) | Comments(0)