人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シディーク

シディークというカレー屋さんへ行く。
そういえば以前、秋葉原店にも行ったなぁ。

というわけで東京に数多く存在する、お店。
手軽に食べれてしかもうまい。

シディーク_b0018242_20504040.jpg
今回はランチのカレーを注文。
はじめ何が入っているか分からなかった。
で、パクリ。
瞬間、「グハッ、辛ー!」と卒倒する。
具はシシトウガラシ?
いや違った、オクラだった。
...カレーが辛さがオクラに吸収されているようだった。
すごい破壊力。

今回のランチはまだ普通だが
たまに通ると、「えっそんなのカレーに入れちゃうの?」と思うくらい
和風の食材を使っている時があるので目が離せない。
(作っているのはモロ現地の人なのに)
Tracked from BBチャンネル at 2007-12-15 00:36
タイトル : BBチャンネル
BBチャンネル... more
Tracked from アジアン&エスニック at 2008-02-23 13:32
タイトル : こんにちは(*・∀・*)・
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。 ... more
by torororo1 | 2007-12-13 20:58 | カレー特集(東京) | Trackback(2) | Comments(0)