人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボナッ

神楽坂にある「ボナッ」というカレー屋さんへ行く。
今回はチキンカレーを注文。

ボナッ_b0018242_2122486.jpg
かなりルーは粘度が高く、モチのようにペッターンとした感じだ。

ランチタイムはライス大盛りが無料。
調子にのってしまったが、大失敗した。
ルーをモリモリ食べて、ライスがあまってしまったのだ。
途方にくれる、俺。
『お湯をもらって、ルーを溶いて食べたいよなぁ』
と思ったが、店員さんに言えるわけもなく...(笑)


このお店の人気メニューが「野菜(炒め)カレー」なのは、納得。
少し水分が入った野菜と、このカレーの相性はよさそうだ。
Commented by everlast at 2007-09-06 21:39 x
誤記かと思いきや「ッ」なんですね
Commented by torororo1 at 2007-09-07 07:18
>everlastサマ
間違い文字が多いブログですが、
1割くらい真実が隠されております。
by torororo1 | 2007-09-06 21:36 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(2)