人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の結婚式に行ったよ その2

ビシッと正装した友人。
奥様の隣でスピーチをする姿は
大変、頼もしく見えた。

あと
会社勤めの彼のことは知らなかったが
出席していた人たちの様子では
相変わらず慕われて仲間も多いようだ。
うーむ、これが男の歳を重ねるということか。

『俺も将来を真剣に考えないといけないなー。』
と感じ、結婚した友人にメールに宣言する。

俺も結婚します!と。


.........ただし、今世紀中予定ですが。




ん?デジャブ??
最近、親に「ハレー彗星がくるころには結婚」みたいなことを言った気が。
だんだん自虐性が加速している。
Commented by shin2 at 2007-05-21 02:19 x
遠くから来てくれてアリアトゴザマシタ。
リミットまであと93年です。私の寿命のあるうちに是非実現を。
Commented by torororo1 at 2007-05-21 07:27
>shin2サマ
ヌアッ!ご本人降臨!
お式に呼んでいただきまして大変ありがとサンです!

『...では来世で約束を果たします。ガクッ』
とならないようにがんばります。
ご期待ください。
Commented by れがさん at 2007-05-21 10:17 x
週末はとろろさんも結婚式にお呼ばれでしたか。奇遇だね。

ふと このブログの何年後かを想像してみる




「僕も結婚します」
「ウマいカレー屋発見」
「うちのカミサンです」
「念願のカレー修行inインド」
「子どもが生まれました」
「とうとうお店オープン」 ・・・

とろろさんの人生は まさにカレーと共にあるのだね
Commented by torororo1 at 2007-05-21 22:26
>れがさん
とろろリサーチ社によると
カレーというのは

○からい
○においがつく
○インド系のスパイスがエグい
○服につくとヨゴレがとれない
...などの理由から女性に不人気です。

はぁ、カレー好きな娘が空からふってこないかな。
by torororo1 | 2007-05-20 08:30 | モテヂカラ ('A`) | Trackback | Comments(4)