人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウ3

ソウ1 ソウ2と見たのでやはり足を運ばなくては!」
というわけでソウ3を見に行く。

シナリオがすばらしい!
なかなか飽きさせない工夫は相変わらずだ。

問題は残虐な仕掛けが複雑になっているところ。
一瞬では理解できない。

正直言ってグロいのは苦手な俺。
できれば変なシーンがあったら目をつぶっておきたい。

しかしよく見ておかないと話を追うことができなくなるので
必死に見るはめに。
タチが悪いのは残虐シーンをやわらかくしようと
たまにぼやかした撮り方をする点。
余計に目を見開いて見ないといけない。

うーん。作戦?
Commented by なつき at 2006-11-26 11:54 x
1は劇場の只券で鑑賞、2は応募しまくった試写会券で。
3はどうにも只鑑賞は無理っぽい。
面白いんすねぇ。やっぱ観に行くかな。

で、参考に自分の記事を読み直そうと思ったら、
2のちゃんとした感想を書いてなかった。うひょ
Commented by hinanotiare at 2006-11-26 20:31
痛いんだよなぁ、このシリーズ…
Commented by torororo1 at 2006-11-26 21:03
>なつきサマ
むひょ。
2はちゃんとした感想を書いてませんでしたね。
すんません。
せっかくだから今、感想を打とうとしたのですが
いい具合にもう内容を忘れております。
うーん。
今回「3」を見るのなら「2」を一度復習したほうがおすすめっす。
Commented by torororo1 at 2006-11-26 21:05
>hinanotiareサマ
今回、残虐ゲームはそれほどやばくない。
それより数倍怖いのが首謀者「ジグソー」の手術シーン。
by torororo1 | 2006-11-26 00:35 | 映画 | Trackback | Comments(4)