人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒池肉林!

気になっていたお店シリーズ!
今回は池袋にあるアントニオ猪木酒場に行く。

「お客様の入場でーす」

カーン!!

...席ににつく前にゴングを鳴らしてくれる演出。
喰って飲んでやる気持ちが高揚する。


酒池肉林!_b0018242_21321479.jpg
まずテキーラベースのカクテル「メキシコの赤い悪魔」を注文。

酒池肉林!_b0018242_2134235.jpg
それからどんぶり一杯に入ったキャベツを食らう。


酒池肉林!_b0018242_21385259.jpg
バックドロップ(岩石落とし鍋)。
熱した石が入った激辛チゲ鍋にも挑戦した。

酒池肉林!_b0018242_21454434.jpg
それからコレ。
修羅場くぐりの「延髄斬り」という料理。
激辛スパイスがふんだんにかかった手羽先だ。
て 手ごわい。


....などと個性派が多かった。
ムヒョー うまし!

ひとしきり食べた、俺。
会計をするべく、店員さんを呼ぶ。
すると

「お客様、リングアウトでーす!」

と大声で言われる。

えぇ、場外で失神して10カウントとられた感じ。
このお店のおもしろさに負けてしまいました。
Commented by なつき at 2006-11-21 09:32 x
おお、数分前に友達のblogで存在を知ったお店のレポが早速!
ほほ~ぅ、そんなお店ですか。
最後に負け気分ってのはどーなのよ。
Commented by hinanotiare at 2006-11-21 23:36
アントンの店に行きたいと相方にお願いしてみましたが
断られてしまいました
幼い頃にプロレスマスクを買った彼を
月日が変えてしまったようです
Commented by torororo1 at 2006-11-22 07:19
>なつきサマ
食べ物だけなくお店の内装もリングを模した内装で
かなりすごい。
『負けてしまった』と書いたけど、
果敢に意気込んで行った結果
想像以上にすごかったというほめ言葉っす。
Commented by torororo1 at 2006-11-22 07:22
>hinanotiareサマ
「女性の友達数人」というお客もいたっす。
こっそり行って相方サンに自慢する作戦はどうですか?
Commented by なつき at 2006-11-22 16:22 x
「・・・もぅ、・・・貴方には敵わないわね。(ハート)」
みたいな感じですね?

サラダをオーダーすると、
「い~ち、に~ぃ、さ~ん、サラダーっ!」
って、やるんですって?
Commented by torororo1 at 2006-11-23 01:50
>なつきサマ
「い~ち、に~ぃ、さ~ん、サラダーっ!」
たしかに店員さんが大声で掛け声を出しておりました。
赤面しながら下にうつむき加減のお客さんがキュートだったっす。
by torororo1 | 2006-11-20 21:57 | 食べ物 グルメ | Trackback | Comments(6)