人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろ亭のどんぶり

行きたかった店シリーズ。
今回はカレーでなく、まぐろ丼。

まぐろ亭のどんぶり_b0018242_22311038.jpg
ドーン!!
見よ。この迫力!
まぐろがドンブリからはみ出ている。
もう、はしゃぎすぎだー!


場所は秋葉原のまぐろ亭というところ。
このごろマスコミに注目されている。

大変うまし!
途中で涙が出そうになるが
別にワサビが目にしみるだけではない。
Tracked from 若槻千夏はイク恩病患者?! at 2006-11-17 16:04
タイトル : 若槻千夏 休養中となっているが番組中にイキまくってたようだ。
巷で話題のイクイク病れっきとした病気なのですが・・・なんでもちょっとした刺激でいきまくってしまう快感?拷問?の病気のようで・・・... more
Tracked from まぐろ亭 at 2006-11-29 15:23
タイトル : まぐろ亭
まぐろ亭... more
Commented by tokyojan7 at 2006-11-17 11:55
ワワ、すごいっすねコレ。
魅力溢れんばかりのドンブリじゃないですか。
それよりも、喜びですか? 苦しみ…悲しみ…。
教えて下さい。その涙の訳を……。
Commented by torororo1 at 2006-11-17 21:14
>tokyojan7サマ
涙のワケは喜びが8割。

あとでかいマグロを噛み切ろうと悪戦苦闘している自分が
なんだか2枚の舌があるように見えた。
アホっぽさで悲しくなり、泣きました。
Commented by KZHR38 at 2006-11-18 12:53
すげー! すげー! 
なんかマグロが布みたいっすね。 ・・・ご飯足ります?
Commented by torororo1 at 2006-11-19 20:41
>KZHR38サマ
ごはんが下の埋もれていて
なかなかたどり着くことができないっす。
すごい。
by torororo1 | 2006-11-16 22:38 | 食べ物 グルメ | Trackback(2) | Comments(4)