人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアギター オフィシャルガイドブック

エアギター オフィシャルガイドブックという本を購入。

エアギターとは音楽に合わせて見えないギターを演奏する行為のこと。
だから実際、ギターなんて弾けない人でも大丈夫。

「買うのは控えよう」と思っていたけど
欲望に負けてしまった。
だって学生の時、文化祭でバンドやっていた人ってモテていたし。

でも考えてみたらマスターしても
今このスキルが使えるのは、カラオケ時か忘年会の時のみ。
しかも「イロモノ」担当に即決定。

...俺の場合、宴会時に目立とうとしてアホアホ行動炸裂。
今後の人間関係に亀裂が入ったことがしばしばある。

やるなら、エアフォークギターでしんみり行くべきか?
Tracked from エロスな動画【youtu.. at 2006-11-29 13:03
タイトル : 相澤仁美動画:たわわです
たわわに育っています!コレだけ大きいので、エアギター大会ではさぞ目立ったろう^^ 相澤仁美ちゃん。実は、準ミスエアギタージャパン(2位)です。... more
Commented by everlast at 2006-11-11 17:39 x
毎日エア仕事してます。

・・・エア彼女って手もありまっせ!
Commented by torororo1 at 2006-11-12 11:18
>everlastサマ
すごく怒られている時に
エアカレーを出現されて自己逃避してます。
Commented by たけくらべ at 2006-11-12 13:01 x
こちらはいかがでしょう?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

お下品でスミマセン。
Commented by torororo1 at 2006-11-13 20:02
>たけくらべ サマ
これだ!21世紀を生き抜くヒントを見出したっす!
Commented by なつき at 2006-11-14 09:09 x
とりあえず、






以上。エアコメントでした。
Commented by torororo1 at 2006-11-14 22:02
>なつきサマ
行間のコメントは心のきれいな人だけ分かる!
...ええ、ボ ボクはモ モチロン読めますよ(゚Д゚;)
by torororo1 | 2006-11-11 15:40 | モテヂカラ ('A`) | Trackback(1) | Comments(6)