人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

先日「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」という映画を見てくる。
知っている人は知ってる、昔テレビでやっていたスケバン刑事の復活版だ。

4代目スケバン刑事は松浦亜弥。
それをバトルロワイヤル2の深作健太氏が監督をやるというので
不安ながらも鑑賞する。
えーと、感想は
『話はともかくアクションがすごい。』
終盤は仮面ライダーっぽい。


あと個人的には
サポート刑事役である竹内力のカタ焼きそばパーマや
往年のテレビシリーズに出ていた暗黒警視の悪っぷりが
レア度UPでイカス。


ところでスケバン刑事は最近では
ツンデレキャラにカテゴライズされるのだろうか?
Tracked from 和田慎二だいすき at 2006-10-03 16:03
タイトル : 和田慎二作品のキャラクター
またスケバン刑事が映画化されましたね。和田慎二ファンとしてはうれしい限りです。でも、漫画とアニメのギャップが・・・・... more
Tracked from 紋舞らん at 2006-10-07 15:55
タイトル : 紋舞らん
紋舞らん... more
by torororo1 | 2006-10-02 23:29 | 映画 | Trackback(2) | Comments(0)