人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつたけごはん もらった。

まつたけごはん もらった。_b0018242_22465589.jpg
まつたけごはんももらった。
さっそくレンジで温め、食べてみる。

ウマーーーーーーーーーーーーー!!

というわけで早々に秋を満喫した。

ところでこのまつたけ。
かなりの高級品だったようで、食後でも香りが充満してぜんぜん
消える気配がない。
かなりセレブな気分だ。
『これはイイチャンス!』と思い、明日着る服を部屋に吊るしておいた。
まつたけの香りの立ち込める素敵服になり、自慢できるかなと思ったので
(アホ)

翌日.....
「どれどれ、どんな具合になってるかな?」
鼻を近づけてみる。

ぐはっ、大失敗!
基本的に俺の体臭とミックスされ、とんでもない科学兵器になっていた。
一晩ですごい威力。

すみません、至急クリーニング屋に持ち込みかけます。
Commented by gamecat1113 at 2004-10-16 03:08
秋まるかじり
by torororo1 | 2004-10-15 23:07 | 食べ物 グルメ | Trackback | Comments(1)