人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本沈没

映画「日本沈没」を見る。
一年後には地殻変動で日本が完全に沈没してしまう。
えらいこっちゃー!という内容。

モー!いろいろ語りたい!!
しかし全部ネタバレになってしまうので
控えさせていただきます。
それくらいツッコミどころ満載の作品だった。

一人で行くともったいない!
カップル客が多いが、別に友達同士で行っても吉。
Commented by torororo1 at 2006-07-16 23:51
あえて一つ語らせてもらうなら...
終盤、柴咲○ウがバイク運転をするシーン。
特攻服っぽいレスキュー姿+長髪+ドロだらけの顔で
ヤンキーかレディースっぽい。
必見。
Commented by hinanotiare at 2006-07-17 20:57
監督の露出が多くてなんかとっても食傷気味
Commented by torororo1 at 2006-07-18 21:30
>hinanotiareサマ
日本沈没ってやけに映画の
プロモーションに力を注いでいるっすね。
監督って本当はテレビに出たくないのでは?と思ったりします。
by torororo1 | 2006-07-16 23:47 | 映画 | Trackback | Comments(3)