人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大な肉が出てくることを期待

巨大な肉が出てくることを期待_b0018242_2152423.jpg
大変気になっているメニュー。
今度、総力取材してきます!
Commented by hinanotiare at 2006-06-19 10:23
ダチョウ食べたことあります、いやマジで
Commented by なつき at 2006-06-19 11:44 x
続報、待ってます!
Commented by tokyojan7 at 2006-06-19 12:15
ここって…写真見た感じ、普通の居酒屋?ですよね。
アフリカ料理の店で食べた事はありますが
ジャパニーズテイストですよね。なんか。
しかも今話題って。イカス。
Commented by torororo1 at 2006-06-19 21:56
>みなさま
むむむ!?
ダチョウの肉はメジャーな食べ物なんでしょうか?
早く食べておかないとトレンドに乗り遅れそうっす。

ダチョウの卵も気になるtororoより
Commented by hinanotiare at 2006-06-20 09:52
あっしは五年位前に岐阜で食べました。
記憶ではダチョウ牧場があったような…

尚、アマゾンの淡水魚の刺身も食べた
確か、"なんとか鯛"っていうネーミングだった…
Commented by koban2002 at 2006-06-20 17:21
ダチョウのお肉は高たんぱく低脂肪でダイエットにいいと聞きました!
是非、総力取材をお願いします!!
Commented by torororo1 at 2006-06-21 22:06
>hinanotiareサマ
俺の欲求リスト

ダチョウの卵を食べる<ダチョウの刺身を食べる<<<<ダチョウの背中に乗って移動する。
Commented by torororo1 at 2006-06-21 22:07
>koban2002サマ
なぬっ!?ダ ダイエットにいい!?
早く、暴飲暴食しに行かなくては!
by torororo1 | 2006-06-18 21:05 | 食べ物 グルメ | Trackback | Comments(8)