人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち

きなこもち_b0018242_22363410.jpg
このごろ、コンビニでよく見かける「きなこもち」
レジの付近で山積みになっているので大変気になっていた。
チロルチョコ。

どうやら10代の口コミで広がっているらしいがガセ?
もしかして誰かが流行らせようとしている?
求む、詳細情報。
特に女子高生。

えっと、好みのタイプは・・・
≡≡●(.;.;)3`)アブッ
Commented by hinanotiare at 2005-11-06 18:07
チロルチョコ、なんとなくレジ脇で気になる存在ですね
レジ脇って何かと誘惑が多くて
Commented by tanfan at 2005-11-06 21:15
きなこもちも美味しいけど、個人的にはチョコミントも美味しいとおもいまう
Commented by torororo1 at 2005-11-07 22:21
>hinanotiareサマ
そういえば、コンビニレジ横って和菓子が置いてあるケースが多い。
一応、「きなこもち」も和菓子だから、陳列?
Commented by torororo1 at 2005-11-07 22:23
>tanfanサマ
俺は、チョコの中にビスケットが入っていたチロルが好きだった。
チョコミントはまだ食べたことがないので今度買ってみまつ。
Commented by hinanotiare at 2005-11-07 23:56
レジ脇の"すあま"の誘惑
あの途中で必ず捨てたくなる甘さを
判っていながら欲してしまう
by torororo1 | 2005-11-05 22:44 | Trackback | Comments(5)