人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 シーズンⅢミッション その2

去年の今頃。
外国ドラマ「24 シーズンⅡ」がやっていて、
一生懸命ビデオを録画していた、俺。

そして今年は「24 シーズンⅢ」が始まったので
またビデオを用意して録画しようと思う。

しっかし、
シーズンⅢを放送しておきながら
合間で次の「シーズンⅣ」DVDのCMもやっているんだけど....。

『シーズンⅣ!シリーズ最高傑作!!』なんてうたい文句なので
急激に録画するテンションが下がっている。

シーズンⅢはそんなにおもしろくないのかな?
Commented by hinanotiare at 2005-10-01 14:38
もう10月!早いな~
24、出遅れちゃったもので落ち着いた頃、一気に観ようかな
じゃ、阪神優勝セールへ行ってくる
Commented by れがさん(録画係) at 2005-10-01 15:14 x
オマエは私か。同じことをしている。
Commented by torororo1 at 2005-10-02 07:36
> hinanotiareサマ
阪神優勝セール、いいなぁ。
白と黒のシマシマの服とか売ってそうだ。
Commented by torororo1 at 2005-10-02 07:45
> れがさん
録画しておいて、
各話冒頭の前回あらすじだけ見てる、俺。
by torororo1 | 2005-10-01 03:04 | Trackback | Comments(4)