人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博日誌

万博日誌_b0018242_1165997.jpg
愛地球博に行ってきた。
第一に感じたこと。
それは観客は、午後にはスタミナギレでぐったりしているということ。


万博日誌_b0018242_105264.jpg

年配者は一休みするために日陰の取り合いをしているし、
カップルはレジャーシートで仲良く昼寝していた。
皆、疲れた表情をしていたのには驚かされた。

「自然の叡智」
万博のテーマでもあるが、規模のでかさに
観客の養分が吸い取られているとした思えない光景が広がっていた。
Commented by hinanotiare at 2005-09-19 13:21
モリゾーとキッコロに養分を吸い取られてしまったのだね
Commented by れがさん at 2005-09-20 11:30 x
↑いや、モッコロとキリゾーのせいかもしれません。
(詳しくは「れがさん日記」へ)
Commented by pichan at 2005-09-20 12:09 x
この日は一番込んだ日だと聞きました。28万人って……。
私も一回行ったので、相当な混雑ぶりは想像つきます。
しかし、この日記の冷静さにはびっくりです。さすがっすね。
Commented by torororo1 at 2005-09-20 23:20
> hinanotiareサマ
多分、万博終了後も、
モリゾーとキッコロは生き抜くために養分を吸い取っている罠。
Commented by torororo1 at 2005-09-20 23:24
>pichanサマ
おっ、冷静!?
お褒めの言葉、ありがとさんです!
単にカレーを食べてご満悦なだけだったりする。
Commented by hinanotiare at 2005-09-22 20:52
養分吸い取るよくない!
そういえばキッコロの両親は人間による
森林伐採で亡くなったと聞く
…復讐か
by torororo1 | 2005-09-18 01:54 | Trackback | Comments(6)