人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー参りその2 カリーシェフ伝説

ガッツ石松プロデュースのカレー屋、カリーシェフ伝説というお店に行ってみる。
さまざまなカレーがあったが、とりあえず特徴のある『ガッツ!サバカレー』を注文。

「オーダー入ります。ガッツ!サバカレーワンです!」
「OK牧場!」
などと店員さん叫んでいた。
ナイス!

カレー参りその2 カリーシェフ伝説_b0018242_131275.jpg
で出てきたのが、これ。
サバはフレーク状になっていた。
また、カレーの風味のおかげで独特な魚の臭みもない。
鳥のササミのような味であった。
うまし。

最初、タレントがつくったお店だと油断していたが
かなりカレーのレベルは高いと思う。
なにより、カレーの大盛りがたった20円追加なのがよい(笑)
ユーザーフレンドリーなお店である。
Tracked from ֥�!Blog-Head.. at 2005-08-16 09:21
タイトル : ꡼ʥ졼åס
֥꡼ʥ졼åסˡפ˴Ϣ֥�̣Τ...... more
Commented by hinanotiare at 2005-07-19 10:51
「オーダー入ります。ガッツ!サバカレーワンです!」
「OK牧場!」
↑いい!
Commented by たけくらべ at 2005-08-24 23:38 x
さばカレーって、どこかで聞いたことがあるような?
どーでもいいことですが、本日、我が家の夕食はカレーだそうです。
あー、早く帰りたい(仕事中に少し息抜きです)。
Commented by torororo1 at 2005-08-25 00:10
昔、「コーチ」ってドラマで玉置浩二がサバカレーをつくっていた気がする。劇中のサバカレーはうまそうだったなあ
by torororo1 | 2005-07-18 01:00 | カレー特集(東京) | Trackback(1) | Comments(3)