人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔 先に立たず

飲み会の席にて。

盛り上げようとがんばったのだが、空回り。

主賓にサムい思いに抱かせてしてしまった、俺。

『また、やっちまった。』

しょく罪の気持ちが大きくなると、いくら飲んでも酔えなくなる。

後半はガバガバと酒を飲んでいた気がする。



重い足取りで家路に着く途中。

コンビニにて、激辛カレーを購入。

やっぱり、酒の後にはカレーが食べたくなる。


自宅に戻り、落ち着いた後。

さっそく変な色をしたルーをゴハンに絡め、口にほおばってみる。

「うげっ」

途端にスパイスの辛さで、俺の口元、食道、胃を刺激される。

あたかも『飲み会の言動を反省せよ』と諭されるかのごとくに。

悶絶。



....ひとり反省会カレーほど情けないものはないと思った。
Commented by hinanotiare at 2005-06-10 22:29
飲んだ後はどちらかと言うと
ラーメンが食べたいかも…
Commented by torororo1 at 2005-06-11 09:03
カレーラーメンで妥協
by torororo1 | 2005-06-10 02:59 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(2)