人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元で食べてきたカレー その2 「HINOTAMA」

地元の「HINOTAMA」というお店。
スープカレー専門店で店員サンの話によると2年前から営業しているらしい。

「今、スープカレーが東京で流行っている!」的なことを
書いていた俺だったけど、地元ではすっかり定着しておりました。
大変反省しております。ハイ

で感想だけど、店内はおしゃれ目。
スープカレーとしてもツボはおさえている。
良心的なお店だと思う。

ただ、シレッとした場所にあるため
見過ごしてしまいガチ。
...まあうまいので許す。

地元で食べてきたカレー その2 「HINOTAMA」_b0018242_21444516.jpg
チキンカレー(初めて注文する時はこれがおすすめ)


地元で食べてきたカレー その2 「HINOTAMA」_b0018242_21453448.jpg
野菜カレー(ナスが素揚げされており、おいしかった)
Tracked from ORENCHISYSTEM at 2005-07-11 05:37
タイトル : スープカレー想像図
torororo1とスープカレーの店に行くことになった前日 二人してノリノリでカレー絵を描いた(笑) あと、スープカレーは想像とは全然違った。 おいしかったけどね... more
Commented by KZHR38 at 2005-06-06 11:53
HINOTAMA、地元ながら行った事ありません。
スープカレー、学生時代に札幌にいましたが食った事ありません。
どうなんでしょうか、スープカレー?
食うべき?
Commented by torororo1 at 2005-06-06 21:21
> KZHR38氏
自慢するために食うべし!
by torororo1 | 2005-06-05 21:57 | Trackback(1) | Comments(2)