人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は。

映画「君の名は。」を見る。
ヤバイ。
映画史に伝説が生まれた。

東京に住む男子高校生と飛騨の田舎に住む女子高校生の精神がなぜか入れ代わる。
ドタバタの序盤で楽しませてくれるが、その中に巧妙に伏線が張られており、意外な展開を見せてくれる。

アニメ映画になると思い入れが強すぎて押し殺し気味に記事を書くのだが、
我慢できなくなるくらい素晴らしい!


別にアニメ映画と考えなくても、シナリオ・映像・音楽...とすべてにおいて最高クラス。

1点、物語のキモになる所につっこみをいれたいが今年一番のおすすめ。
Commented by yaya at 2016-09-05 12:43 x
ポスターにある階段、行ったことありますよ!
Commented by torororo1 at 2016-09-06 06:19
>yaya サマ
コメントありがとうございます!
物語の舞台は新宿や四谷あたり。
聖地巡りをしてみたいですね。
by torororo1 | 2016-08-28 11:33 | 映画 | Trackback | Comments(2)