人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざまくら耳かき屋に行く

ひざまくら耳かき屋に行く_b0018242_17163680.jpg

たまにはツヤっぽいことを記事にする。
(どこが?)「ひざまくら耳かき」というお店が話題になったので行ってみる。
今回はおすすめとメニューにあったので60分コースを注文。
時間いっぱいまで、とにかく脳髄が飛び出るまで耳かきをしてくれるかと思ったけど違った。他に頭皮や首、肩などのマッサージも時間内のセットに入っている。なーんだ。
普通のお客ならかわいい女の子のひざまくらの中で会話を楽しむ・・・そんな時間を満喫するのだと思う。だが、俺は違った。
まず、店に入る前にwダブルぎょうざ定食を食べてしまったので殺人的口臭。
それと靴を脱いで施術をしてもらうのだが、靴下に穴がグボッと空いていた!あぁ、ずっと見られていたんだろうなあ。己のズボラさを呪う。

罪滅ぼしに俺ができることといったら、女の子のひざの負担を軽くするべく、首を終始浮かせておくこと。
並みのスボーツをするより大変。

「体がこってますねぇ」なんて終盤の首まわりのマッサージでかわいく言われたけど、その一端を店員さんが担っている。
例によって気恥ずかしくなって、にげるように脱出。

ごめんなさい。
こんな俺が行くところではなかった。
by torororo1 | 2015-10-10 16:39 | トウキョウ | Trackback | Comments(0)