人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオン岡山に行く

イオン岡山に行く_b0018242_12115390.jpg

地元に帰ったついでに新オープンのイオン岡山に行く。通常は郊外型だが、都市型として新しい試みがふんだんに盛り込まれた期待の店舗だ!
イオン岡山に行く_b0018242_12115466.jpg

・・・と熱く語っておきながら、個人的に気になっていたのはアイス屋さん。アパレルで有名なアース ミュージック&エコロジーが運営する全国初のお店だ。

棒付きアイスはいつも手に溶けてベタベタになるので苦手だが、なぜかおしゃれカップ付きなので安心。
イオン岡山に行く_b0018242_12115480.jpg

『うおっ!当たった!』
イオン岡山に行く_b0018242_1211556.jpg

お店の人に当たり棒を渡すとコインと交換。専用ガチャガチャを回すことができるらしい。
イオン岡山に行く_b0018242_12115695.jpg

試した結果、今回はピンバッジをゲット。おしゃれで小物類につけても違和感がない。レア感満載だな。
by torororo1 | 2014-12-21 11:58 | Trackback | Comments(0)