人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔の提案

このごろ靴下にすぐ穴があく。「安物ばかり買っていたからかなー」と思っていたがそうではなかった。原因は靴擦ればかりする窮屈な「靴」にあった。 買い替えたいが貧乏悪魔が俺にささやきかける。『靴下をたくさん買ったほうが安上がりではないのか?』と。
靴下大量破壊兵器をゆるしていいのか!?。マズイ。悪魔の誘惑に屈してしまいそうだ。
Commented by れがさん at 2005-01-25 09:31 x
私は靴下のかかとの部分が擦り減ってきます。足の乾燥のせいだと思ったので、毎日かかとにハンドクリームを塗っています。ハンド・・・。
Commented by torororo1 at 2005-01-25 23:14
ついに靴を購入!
しかし靴底がへっぽこなので、ぬれた場所を歩くと
ツルツル滑る。
また失敗した....
by torororo1 | 2005-01-23 08:48 | Trackback | Comments(2)