人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい人選

ひょんなことから、貴金属の内見会へ行く。
そこで、ある芸能人のトークショーが開催されていた。

感想としては話の規模がワールドワイドででかい!
(王様とか国家の首相レベル)
あと終始、自慢話。


来ている客たちが皆、ポカーンとしていたのが印象的だった。
せっかく高い買い物をしてくれる上得意の客たちが
聞いているのに、購買意欲を削ぐ内容だったので逆におもしろかった。

『..まあお金がない俺にとっては関係ないけど。』
トークだけ聞いて早々に脱出。
Tracked from 金プラチナ貴金属高価買取.. at 2009-12-24 22:26
タイトル : 金プラチナ貴金属高価買取情報ネットナビ
金プラチナ貴金属高価買取の情報です。... more
Commented by gamecat1113 at 2009-11-15 22:39
お疲れ!
Commented by hinanotiare at 2009-11-16 11:49
自分なら誰に直接接客されたら買うかな…と想像してみた
①池内博之 すきだから
②江頭2:50 すきだから(違う意味で)
③その道の方 怖いから
Commented by torororo1 at 2009-11-17 23:36
> gamecat1113サマ
戦いは短期決戦。
正直、行き帰りの時間のほうが長かった。
Commented by torororo1 at 2009-11-17 23:42
>hinanotiareサマ
接客されそうになったけど
すかさず「ト トイレどこですか?」と行って逃げました。
(へたれ)
by torororo1 | 2009-11-15 15:26 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(4)