人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたつむり状態

気がついたらコタツが止まっている。
最近買った、タイマー付きのスイッチのせいだ。

最大5時間までタイマーが可能。
ということは5時間ずっとコタツから離れずにいたことになる。
非常に危機感を覚える、俺。

日焼けしてかっこいい足に変化してればいいが
見るとこんがり焼けた焼き豚のような感じなので慌ててから脱出。
Commented by hinanotiare at 2009-03-02 09:44
コタツ周りって、コックピット化しがちですよね
Commented by torororo1 at 2009-03-02 22:41
>hinanotiareサマ
そうなんですよ!
こたつが充実しすぎて抜け出せないっす。
篭城できるのは罠っすね。
Commented by れがさん at 2009-03-03 00:14 x
娘にコタツ布団に牛乳と麦茶をこぼされました。同じ日にです。
コタツって場所とるし掃除のときいちいち面倒だし「仕舞っちゃおうかな」と思うけど、それでも抜け出せない。
多分4月頃まで出してるはず。
Commented by torororo1 at 2009-03-03 23:58
>れがさん
たしかにこたつ布団を汚してしまった場合はめんどくさいっすね。
よくワタクシもカレーがこぼすので、途方にくれる時はあるっす。
by torororo1 | 2009-03-01 16:30 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)