人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屈辱のアナログテレビ

最近、俺のテレビの右上に
「アナログ」という表示がずっとついている。
大変、屈辱。
早くテレビを地デジ対応に変えろという警告か!?
貧乏人のあざ笑うためか!?

たばこでも吸い過ぎ注意を隠すケースが売り出される現代。
「アナログ」という表示を隠すシールでも発売したら売れると思う。


でも2011年7月24日にアナログテレビが終了するとして
多くの人が地デジテレビを買い控える傾向になったらどうするのだろう。
そしてテレビがない生活が普通になったりして。


個人的にイヤなのは
地デジにするとチャンネル変えが瞬時にできない点があげられる。
ヤバいそうな放送を見ているそばに人が現れても
パッとかえられる性能になったら購入時かと思う(笑)
by torororo1 | 2008-09-25 00:01 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)