人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷見牛カレー

氷見牛カレー_b0018242_2023910.jpg
雨降りになったのでカレー屋さんに行けなかった。
ちょうどいいので「氷見牛カレー」というレトルトカレーを食べる。


...どこかのランキングで一位になったもの。
しばらく品切れだったが、最近やっと手に入れた。

氷見牛カレー_b0018242_20244235.jpg
口にすると、少し甘口のフレーバーが広がる。
野菜も通常のレトルトと違って形が残っており
丁寧な作りなのがうかがえる。

特筆すべきは肉。
自慢の富山県、氷見牛が惜しむことなく入っている。
ステーキ並みの質で正直レトルトを超えていた。
...シレーとレストランで出しても気づかれないと思う。
Commented by hinanotiare at 2008-09-24 21:15
私すっかりカレー部に所属していたことを忘れ
記事にせず食べてしまったんですが
この手のカレーってびっくりするような肉がはいってるとき
ありますよね。
Commented by torororo1 at 2008-09-25 00:20
カレーの世界はとても広い。
よって、知識が深めるためには
他の方からの情報が大変必要になってくるっす。

またおいしいカレーを食べましたらワタクシに教えてくださいませー。
by torororo1 | 2008-09-21 20:36 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(2)