人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシン VS 俺

職場のプリンターがたまに出力しない時がある。
『ん?どうした?』と思ってプリンタに近づき
液晶モニタを見ると、警告文字で

ヨウシナシ

と表示されている。


うむ。分かってる。分かっている!
お前のほしいのは紙だろっ。
でも俺にはプリンタが悪意を持っているとしか思えない。

容姿なし....マシンのくせにあざ笑うオーラが見える。

むきになって乱暴に紙をつっこみ、運転再開。
でも今度は紙づまりになり、俺を困らせるハメに。

紙づまりの時はカバーをあけて用紙を取り除いてください。
と、マニュアル本の命令口調がまた頭にくる。

『クソー、機械にくせに!』 と思っている俺は
将来、ターミネーター軍団に襲われる率100パーセントだと思う。
Tracked from パーティーで七隈♪ネイル at 2008-10-30 17:12
タイトル : 城南区七隈ネイルサロン〔福岡でのネイルサロン・ショップ情報〕
お得なパーティーで七隈♪ネイルを大特集♪... more
by torororo1 | 2008-09-20 21:08 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(0)