人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ気味....

最近、「セキグチヒロシ」とか「ホシノセンイチ」がしている
前髪ちょっとだけ白髪ヘアーが気になってしょうがない。

かっこよくはないのだが、『長い人生で一区切り。ちょっと疲れちゃいました』感が
にじみ出て 俺の心をわしづかみである。

例えば、誰かにひどく叱られた次の日、あのヘアーをばっちり決めてきたらどうだろう。
お茶のひとつでもおごってもらえ、しかもなぐさめの言葉でもかけてもらえることまちがいなし。
マイナスエネルギーも一気に大逆転できそうな気がする。

ファッション雑誌タイアップでぜひ流行らせてほしいものだ。
ただ、やり方を間違えると「ブラックジャック」ヘアーのようになって、
もっと心配をかけることになるので細心の注意は必要だが。
by torororo1 | 2004-11-11 23:30 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)