人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comic Water...というらしい

先週、用事で東京ビックサイトに行った時に
「えっ」と思ったものがあったので手に入れる。

Comic Water...というらしい_b0018242_2213432.jpg
それがこれ。
Comic Water...というらしい。

基本的にミネラルウォーターは買わない主義だが
さらに上を行く付加価値。
ハードルが高すぎる。

ブログのネタほしさに何かを失った気がする。




Tracked from ビタミン at 2008-09-12 03:06
タイトル : ビタミン
私たちの体内からビタミンやミネラルが欠乏してしまう原因として、食生活が挙げられます。現在の食生活は洋風の食事を取ることが多いです。 ... more
Tracked from 骨粗しょう症 at 2008-09-12 16:08
タイトル : 骨粗しょう症
ひじきは、ミネラルの宝庫といわれるほど、カルシウムや鉄が豊富な栄養食品です。ひじきに含まれるカルシウムは、海藻中トップといわれ、骨粗しょう症対策に最適な食品です。 ... more
Commented by hinanotiare at 2008-09-09 20:00
信号待ちしていたら、こう言う図柄のrx-8が隣に居ました
Commented by torororo1 at 2008-09-10 06:45
>hinanotiareサマ
うほっ、そんな個性が強いくるまに乗っていると
行ける場所が限定されそうっすね。
あとほかの車に挑発されそうなのでドライビングテクも必須っぽい。
Commented by hinanotiare at 2008-09-12 21:28
場所は二子玉、見た目は普通の人がハンドル握ってました
by torororo1 | 2008-09-08 22:42 | つれづれ事 | Trackback(2) | Comments(3)