人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルスプーン付き!

おいしいもの雑誌「dancyu」の最新号で
カレー特集をやっている。
夏の恒例特集だが、さっそく手に入れる。

スペシャルスプーン付き!_b0018242_21592338.jpg
今回の目玉はコレ!
セブンイレブンで買うともれなく開運スプーンが付いている!
これが非常にゴールドに輝いていてすごい。

普通に使うとカレーがスプーンに負けそう。
でも使いまくると輝き具合も落ちつくので、
ヘビーローテーションで使いたい。

間違えてもスプーン曲げの実験には使いたくない。
Commented by なつき at 2008-07-10 15:28 x
売り切れ店も続出!みたいな情報を仕入れ、慌てて購入。
中身も見ずに、知らずに。
そして未だに開けずに。
Commented by torororo1 at 2008-07-10 22:34
>なつきサマ
電車で「dancyu」の中吊り広告をよく見かけました。
人気なんですかね?
買っておくとずっと参考になるのでいいっすよ。
by torororo1 | 2008-07-07 22:00 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)