人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうばーる

「ゆうばーる」というお店に行く。


ゆうばーる_b0018242_2392547.jpg
今回は「豚150カレー」を注文。
マイルドなカレーの中に豚肉が入っている。

この肉がすごい。
何日も時間をかけて作ったのか大きいのにホロリとくずれて
口に入れるとジュワッとうまみが広がる。

ところで、このお店でカレーをモグモグ食べていると
「あのーすいません。」と男に声をかけられた。
どうやらテレビ局がおいしいカレー特集の取材をするらしい。

『おいおい、俺がテレビに出たら遠回りして
わざわざカレーを食べにきているのがバレるじゃないか』
...というわけで、くわしい話を聞く前に謎の申し出を断った。
すまぬ。

とはいえ、テレビ局が取材をするくらいの
独創性と味を引き出していると思う。
Commented by hinanotiare at 2008-06-25 10:13
新手の勧誘だったりして
Commented by torororo1 at 2008-06-25 23:01
>hinanotiareサマ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
..でもすぐ断ったら
「あー、そうですよねー」と言って相手はすぐ引き下がったっす。
ちょっと、ホンモノっぽいっす。
by torororo1 | 2008-06-24 23:09 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(2)