人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合体店舗

合体店舗_b0018242_21435596.jpg
最近オープンしたコンビニ「ファミリーマート」
よく見るとサンドイッチ屋の「サブウェイ」と合体した店舗になっている。
...出店費用の合理化なのか。
客層は多分同じなので相乗効果を狙った戦略なのか。
とにかく、斬新。

入り口は同じでも販売カウンターは別々なタイプ。
サブウェイが24時間営業でないのが残念だが、
ちょっと寄りたい気持ちがフツフツと湧いてくる感じ。
店舗のカラーはどちらも「緑」なので違和感がないが、
知らないで入ると驚くと思う。

とにかく、サブウェイでサンドイッチと買った後、
ファミりーマートでおにぎりを買うという
酔狂な行動をできるのがすばらしい。
Tracked from http://sagas.. at 2008-06-05 22:00
タイトル : パソコン資格を取得するためには
パソコンスクール通学が、パソコン資格を取得するためには一番の近道であるといわれています。 ... more
Commented by なつき at 2008-06-03 14:42 x
ファミマでおにぎりを買って、それをサブウェイでトッピングしてもらって、
そのサンドイッチをサブウェイ内で食べられちゃうんでしょうか?(・_・)
Commented by torororo1 at 2008-06-03 21:39
>なつきサマ
すんません。
ちょっと探検してきますー。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
by torororo1 | 2008-06-02 21:40 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(2)