人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻婆カレー

麻婆カレー_b0018242_214476.jpg
牛丼屋の松屋がまた新たなカレーを投入してきた!
新発売の「麻婆カレー」を食べてみる。


一見するとB級グルメ品のよう。
しかし、口に入れるとそんな考えは吹き飛んでしまう。

まず、カレーとマーボーの絶妙な配合がすばらしい。
そしてひき肉と豆腐の相性もよく、食べやすい。
アクセントのにんにくの芽が斬新だ。
同じ味に疲れたら、
自分で特製さんしょうをすり機でかけて
違った風味にできる。
いたれり つくせり。


何度か松屋のカレーは
このブログで書いたことがあるが
正直、並のカレー屋よりもうまい。
クオリティーも高く、独創的だ。

カレー好きが作っているに違いないと思う。
Tracked from かずやんの気まぐれ日記 at 2008-06-10 22:00
タイトル : 今日は松屋の麻婆カレー
みなさん、こんばんは。今日は暑かったですねぇ。バイク通勤には最高の日でした。今日の夕飯は松屋の麻婆カレーです。<a href... more
Commented by oyachan1 at 2008-05-27 22:40
それは食べに行かなくちゃ!
家でマーボーの素とカレーを混ぜ混ぜしても
きっと違うものが出来てしまうと思うので。。。
Commented by torororo1 at 2008-05-28 22:48
>oyachan1サマ
この麻婆カレーはかなりおすすめ。
期間限定というのが惜しいっす。
また食べにいかないと!
by torororo1 | 2008-05-27 21:47 | カレー特集(東京) | Trackback(1) | Comments(2)