人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の大地イタリアンメルカート 

食の大地イタリアンメルカート _b0018242_14441942.jpg
夕方になると
オヤジの飲んだくれ横丁化する
サラリーマンの聖地、東京の新橋。

そんなイメージを払拭したいのか
再開発でちょっと歩いたところに
イタリアの町並みになった地域がある。

そこでイベントとして青空市場が登場するとの
情報を得たため行ってみる。

食の大地イタリアンメルカート _b0018242_1447740.jpg
『あれっ!?』
かっこいいイタリアのスーパーカーとか
物販のテントとかあったけど
期待していたほど買い食いできるイベントではなかった。
はふぅ。

食の大地イタリアンメルカート _b0018242_14552692.jpg
仕方ないので、この街にある
CoCo壱番のカレー屋さんに行く。
いつもと違う、店構え。
さすがイタリア風!

食の大地イタリアンメルカート _b0018242_1456046.jpg
『これが一番イタリアに近いか!?』
と悩んだ末にソーセージカレーを注文。
考えてみると、ソーセージってドイツっぽい。
チーズとかトッピングすればよかったと後悔する。
あとスパゲティーとか(笑)
by torororo1 | 2008-05-24 14:59 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)