人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節が近づいている...

今日は東京を台風っぽいモノが通り過ぎた。
まだ、梅雨前なのに...。

ちょっと雨の中を歩く人たちを観察したけど
カラフルでかっこいいデザインの長靴を履いている人、多いなー。
流行到来か!?
雨が上がっても履いているので
お気に入りが続出中なのだろう。

ちなみに幼少の俺は
長靴を履くとあえて水たまりに飛び込んでいた。
性能を過信して、靴の中に水の進入。
グズグズの状態で帰宅していた。
...実はこのグズグズ状態が快感だったりする。

と、さりげなく
変な性癖をカミングアウトしてしまったが
今は履きたくない。
足元に『水虫』という名の扶養家族を持つハメになるので。
Tracked from 水虫対策 at 2008-05-25 09:43
タイトル : 水虫対策
水虫に悩んでいる方。参考にして下さい。 ... more
by torororo1 | 2008-05-20 21:55 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(0)