人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 着

東京に戻ってきた、俺。
足どりは大変重かった。

思えばゴールデンウィークはいろいろなことが起きて、
自分の自信と人の信頼を失った気もする。

『もうだめだ。しばらくは自粛して引きこもりたい。』

...などと思いながら自宅に戻ったのだが、生ゴミの悪臭でお出迎え。
やっとのことで片付けると、冷蔵庫の中からも悪臭が!
またまたやっとのことで片付けると、
今度はトイレットペーパーがないアクシデントに見舞われる。

恐るべし、過去の俺。
無理やりでも作業をさせて外に出させる罠は意図的か!?

というわけで、ゴールデンウィーク後もなんとか生きようと思います。
Tracked from 生ごみ処理機のことなら家.. at 2008-05-26 14:04
タイトル : 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI
生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVIにお任せください... more
Commented by 長老 at 2008-05-06 22:16 x
おお!
やっとお戻りですか!
期待しています…
Commented by oyachan1 at 2008-05-07 17:44
今日を無事に過ごせたでしょうか。
カレー食べて、自分に喝を(笑)
私は今日は超しんどかったデス。。。
Commented by torororo1 at 2008-05-07 22:04
>長老サマ
テンション維持は大変。でも地球は回る。
...がんばりまっす。


Commented by torororo1 at 2008-05-07 22:16
>oyachan1サマ
...本日はなんとか終了。

ところでGW中、実家の母が作ったカレーを食べまくってました。
しばらくカレーはいりません(ウソ)
by torororo1 | 2008-05-06 21:17 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(4)