人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な部分が鍛えられる

左のかかと部分。
このごろ、気がつくとすぐに靴下穴があいている。
困り果てる、俺。

やはり、履いている靴が悪いのか!?
靴下の廉価版ばかり買っているのが悪いのか!?
双方の切り捨てどころが難しい

靴下の穴から見える俺のかかとが
だんだんビルドアップされているので
早く手を打たないといけない。

靴にテンピュール素材でも仕込もうか。
Commented by hinanotiare at 2008-04-24 10:56
そう言えば相方にも同じものがありましたが
足のケガで手術をしたらなくなった
削ったわけじゃないのに何故?
Commented by torororo1 at 2008-04-24 22:41
>hinanotiareサマ
やはり足に合ったシューズを手に入れるのが
一番いいのですが
なかなか難しいっすね。
街中でスリッパが流行しないですかね?(笑)
by torororo1 | 2008-04-23 22:46 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)