人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー雑貨

先週、自宅のネットが使えなかったためネタにし損ねた。
BEAMSとセブンイレブンのコラボレーション文具を買った。


ニュー雑貨_b0018242_2152388.jpg
こんなヤツ。
一見すると普通の輪ゴムの箱。

ニュー雑貨_b0018242_21541193.jpg
パカッ。
中にはやっぱり輪ゴムが...。

ニュー雑貨_b0018242_2156572.jpg
...入ってなく、ウェットティッシュがひょっこり出現。
(輪ゴムは印刷されたラベルになっている。芸が細かい)


これは既存の文具の概念を超えたおしゃれ雑貨だ。
新学期を想定したグッツで見せびらかすと人気モノになれそうだ。

輪ゴムの箱型のウェットティッシュはかっこいい。
でも、ウェットティッシュ型の輪ゴム入れは貧乏くさそうだ。
うーむ。
Tracked from 鉛筆削り色々! at 2008-04-23 22:30
タイトル : 電動鉛筆削り5 - ボストン(BOSTON) ミニスタン..
アメリカでは、鉛筆削りといえば必ずその名があげられたボストン(BOSTON)。現在では、美術用刃物メーカーであるエグザクト(X-ACTO)に吸収され、さらに接着剤メーカーであるエルマーズ(ELMERS)傘下となったため、その名を見かけることは少なくなりました。しかしながら、ボストンファンにとって朗報というべきか、なんとまだ”BOSTON”のロゴが入った鉛筆削りは市場にあって、その名も”ミニスタンドアップ”。シンプルな機能に特化した電動鉛筆削りで、直立型のユニークでスタイリッシ...... more
Tracked from ☆長澤まさみ☆プライベー.. at 2008-04-24 22:04
タイトル : 人気女優、長澤まさみ映画・ドラマ・CM・流出出たよ!!
ベットの枕元にある電灯を消そうとした一瞬、女の子の顔が明かりに照らされ、ハッキリ写ったその顔は長澤まさみその人であった。 http://masa13mi5.blogspot.com/... more
Tracked from ガラスペンに魅せられて at 2008-04-26 16:58
タイトル : ガラスペン2 - J.HELBIN(エルバン)
J.エルバンは、1670年にパリで創業されたシーリングワックスとインクの老舗ブランドです。創始者のJ.エルバンが、自社製品であるシーリングワックスの質を飛躍的に高めることに成功したことで、封ろうはヨーロッパ中で習慣になり、そして王室ご用達にまでなりました。シャネルが香水瓶の封に、誕生以来一貫してエルバン製のものを使っているのも頷けますよね。そして、1700年に本格的な生産を開始したインクは、自然のイメージに着想を得た微妙なカラーが好評を呼び、今日に至るまで愛用されています。「...... more
Tracked from 日帰りガイド at 2008-06-11 18:26
タイトル : 日帰り旅行の情報です
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。 ... more
Commented by 長老 at 2008-04-22 21:59 x
うーむ…
うちにはありませんな。
Commented by torororo1 at 2008-04-22 22:16
>長老様
輪ゴムのほかにこんなおもしろグッツがあります。
ご参考によかったらどうぞ。
ttp://www.sej.co.jp/products/beamscollaboration0804.html
by torororo1 | 2008-04-22 21:56 | つれづれ事 | Trackback(4) | Comments(2)