人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻スプレー(点鼻薬)を買ったよ

花粉症の鼻づまりのため、
毎晩、死にそうになっていた、俺。
ついに鼻スプレー(点鼻薬)を購入。
その効果は絶大で、ピタッと鼻水が止まる。
すごい。

でも、効きすぎるのか鼻を通り越してノドまで乾燥状態になるのがツラい。
異様に水分を補給したくなる。

薬の効果がなくなった時が最悪だ。
水分の過剰摂取+涙腺と鼻水の大洪水でtororoダムが決壊。

そのときはリアルに雨が降ってきて俺の顔を隠してほしいと切に願う。
Tracked from 市川由衣 危険映像流出 .. at 2008-03-29 01:53
タイトル : 市川由衣 危険映像流出 【学生時代のハメ撮りが流出!】
市川由衣ちゃんがベッドで誘惑してきます。このおっぱいで甘えた顔をされたら、落ちない男はいないよ~ パンツの中まで見えちゃって言うことなしw... more
Commented by たけくらべ at 2008-03-27 00:45 x
記念に花見しましょう。
Commented by hinanotiare at 2008-03-27 15:52
とりあえず薬が効いて良かったですね
Commented by torororo1 at 2008-03-27 21:34
>たけくらべサマ
涙で桜が見れない状況になりそうっす。
あと花ではなく鼻水ばかり見つめるひと時。 
Commented by torororo1 at 2008-03-27 21:49
>hinanotiareサマ
ありがとうございます!
しかし、あの点鼻薬を鼻の穴に突っ込んでやる姿は
人には見せられないっす。
by torororo1 | 2008-03-26 22:11 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(4)