人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ な べ?

ネコ な べ?_b0018242_21343045.jpg
こんなフィギュアを手に入れる。
一見、普通のどんぶり。

ネコ な べ?_b0018242_21375990.jpg
でも、パカッと開けるとめんこいネコが寝ている。
うーむ。いいね。


これはYouTubeで話題だったねこ鍋のフィギュアか!?
と思ったが見ると「ねこ盛」と書いてあった。
グフッ!

「ガンダム」のプラモデルがほしかったのに
買ったのは「ガンガル」だった...そんな気分。
まあ、めんこいので許す。
Tracked from マイクロエース at 2008-04-02 10:07
タイトル : マイクロエース
マイクロエースの鉄道模型の製品は、新品でも中古品でもかなりプレミアがついていますマイクロエースとは、鉄道の模型や、プラモデルのメーカーで、旧社名は有井製作所といいましたマイクロエースとは、有井製作所という鉄道模型メーカーから社名変更した会社... more
by torororo1 | 2008-03-04 21:38 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(0)