人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくてい

以前から気になっていたお店。
ふくていというカレー屋さん。


ふくてい_b0018242_20523540.jpg
スタンダードなカレーを食べようと思い、
ポークカレーを頼む。
すると、出てきたのは豚肉のソテー付きの豪華バージョン。
うれしい誤算だった。
意外とリーズナブル。

ルーはプレーンだが、素で肉も入っている。
ごはんの固さもルーの温かさもちょうどいい。
なにげにレベルが高かった。
Tracked from ドンパッチ at 2008-02-15 23:59
タイトル : 負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw... more
Tracked from お・な・に・ぃ at 2008-03-01 00:02
タイトル : テラびしょびしょw
OMFqpCDS最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/OMFqpCDS.html... more
Tracked from イカリングぷれい at 2008-03-05 20:52
タイトル : ワロたけど気持ちいかったw
hfErT3Kd イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/hfErT3Kd/hfErT3Kd.html... more
by torororo1 | 2008-02-13 20:57 | カレー特集(東京) | Trackback(3) | Comments(0)