人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前リップ

唇をかみしめるクセがある、俺。
よく唇から出血する。
そして追い討ちがかけるのが最近の寒さ。
もう唇ガッサガサ。
最悪である。

そこで登場するのがリップクリームだが、
どうも人前で使いづらい。
男前度がダウンするからだ。
何かいい方法はないだろうか。

例えば、まずリップクリームを取り出し
魚肉ソーセージを食べるようにワイルドにかじる。
そして口の中でクチャクチャ細かくしてこっそり唇に塗る
これで、どうだ!

...ちょっとやってみたけど、モテ度ダウン。
Commented by hinanotiare at 2008-01-21 23:50
私の連れ合いはフツーにリップクリーム持ち歩いてます
乾燥すると脱皮してしまうそうです
どこへ行っても暖房で乾燥してますからね
Commented by torororo1 at 2008-01-22 06:54
>hinanotiareサマ
脱皮...いい表現!
なんとなく、以前よりタラコ唇になった気がするっす。
Commented by なつき at 2008-01-23 15:58 x
普通に塗ったくっておりますよ。
テラテラに盛って、モテ唇を創り上げるのだ!(俺にはムリ
Commented by torororo1 at 2008-01-23 21:37
>なつきサマ
モテリーマンの必需品。
ラメ入りリップ!
...なんてCMがバンバン流れると使いやすいのに。
ガクッ
by torororo1 | 2008-01-21 21:15 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)