人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィヨルド

フィヨルドというお店。

うわさ通り
入りがたい雰囲気が入口に漂っているが
中に入るとかなり落ち着く内装だ。

フィヨルド_b0018242_2152567.jpg
今回はチキンカレーを注文。
ルーは暗黒系。
不思議なコクがあって独特。
チキンやタマネギはソテーされており、
妙に丁寧なつくりになっている。
完成度が高く、うまし。

席を立とうとしたら、コーヒーは?と言われる。
あっ、セットなんだな。

慌て者の俺。
よく、こんなアクシデントに遭遇する。
Commented by 長老 at 2007-12-22 20:18 x
六本木ヒルズとは…

超労(?)は行った事がありません。
学生時代に六本木によく先輩に連れて行かれてから、かれこれ35年間行きません。
Commented by torororo1 at 2007-12-24 07:06
>長老サマ
このお店は六本木ヒルズの近所にありながら異質。
店内は落ち着いた雰囲気なので、
隠れ家としていいですよー。

by torororo1 | 2007-12-19 21:50 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)