人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじを買う

今年も億万長者の夢を見るために年末ジャンボ宝くじを買う。

買った途端に当たった時の使い道を考える、俺。
まずは切れかけのトイレの芳香剤を買うだろうな(笑)

しかし、そう簡単に高額の当選は出ない。
1等なんかは1000万分の1だ。
長年買っているけど最高で3000円しかGETできてないのは当然か。

よって、お守り代わりに携帯するのもいいかなと思っている。
当たらない宝くじを持っていることにより、事故や怪我から守ってくれそうな気がする。
特に食中毒に当たらなくなるがうれしい。


(...もっとも普段からカレーのスパイスで中和してそうだけど)
by torororo1 | 2007-12-05 21:11 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)