人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のりたま クリスマスバージョン

ふりかけを買おうとしたら、すごいのりたまを発見したので買う。
手のりたま クリスマスバージョン_b0018242_229178.jpg
これ。
てのりたま。クリスマスバージョン。
オスとメスがあるようだ。
めんこい。

手のりたま クリスマスバージョン_b0018242_2210236.jpg
サンタの服もスルッと脱がせると通常の手のりたまになる。
頭をひねるとのりたまがドバーッと出る。
おいしい。

でも俺が持ち歩くのはちょっとツラい。
個性を発揮できるアイテムなのにもったいないよな。


...ウーム。
ふりかけが食べ終わったらウィスキーでも入れてみようか。
チョイ悪+チョイカワの境界線。
Commented by oyachan1 at 2007-11-29 22:30
え゛っ?torororo1さん、買ったんですか!?
さすが( ̄□ ̄;)

のりたま、確かにドバーッと出ます。
毎日お弁当でドバドバふりかけてるから、補充しまくりですわ。
ウィスキーもドバーッと出ると想像されるので要注意ですよ^ ^
Commented by torororo1 at 2007-11-30 20:38
>oyachan1サマ
ええ、買いました。ごきげんです!
ダブルでふりかけをドバーとかけて
ダイナミックにごはんを食べてます!ウマー
by torororo1 | 2007-11-29 22:24 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)