人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつむきギミの理由

靴磨きがマイブームである。

クリームを塗って、宿敵のように靴をガシガシこするのが楽しい。
あと、やり終えた時に
『いい仕事をした!』という充実感がある。
いいね!

...しかし残念なのが俺の靴の大半がブラックだということ。
きれいになったのか違うのか判断しづらい点だ。
うーむ。
理想はカブトムシのような光沢感だけど、
まだ修行が足りないようだ。

この頃、通行人の足元ばかりを観察しているけど
中には非常にピッカピカの靴を見かけるよな。
決め手にラッカー系の塗料でも塗っているのか??
Commented by なつき at 2007-11-28 13:08 x
そんなtororoさんのブームに協力したいと思います。
我が家の玄関までお出で下さい。
茶色い靴も揃えてお待ちしております。

あ、靴磨き道具については使い慣れた物をお持ち下さい。
Commented by torororo1 at 2007-11-29 00:20
>なつきサマ
≡≡≡ヽ(=゚ω゚)ノ[]
by torororo1 | 2007-11-27 20:57 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)