人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤした一日

休日なので、ひさしぶりにハリキって活動してみる。

(朝)
まずは東京ビックサイトで行われている「デザインフェスタ」へ行く。
バリバリ先進的な感動を与えてくれるかと思っていたのだが
行ってみると、下北沢のアンダーグラウンド風の雰囲気だった。
イメージとかけ離れていてショック。
(まあ、キラいじゃないけど)


会場もザッと見たので早々に立ち去ろうとしたが
飲食フロアにカレー屋があったので注文してみる。

モヤモヤした一日_b0018242_17403850.jpg
『うげっ!?』
冷めた味、それと現地の人が好む味だったのでショック。
これもイメージとかけ離れていたので消化不良な気分になった。


(午後)
『今日はモヤモヤの尽くし一日か!?』
ビックサイトを後にした、俺。
次に訪れたのが、街のカレー屋。
王宮料理風な店内で気分を払拭しようとカレーを注文。

『うぅー』
たしかにおいしいのだけど何かもの足りない。
...そういえば、このお店は自然派のヘルシー料理屋だった。
肉だと思って食べていたのが、
グルテンでできた肉風味の食べ物だったことに気付き、ショック。
またもや、モヤモヤ度が上がる。


食べ終わったころに、
いきなり前の壇上でインド音楽の生演奏が始まる。
「おぉ!」
たまたま来店した時間が音楽とダンスの特別公演だった。
やった。これで俺の気分のモヤモヤが晴れるか?
モヤモヤした一日_b0018242_1741569.jpg
...と思ったが、前の席の人がジャマで
踊っているナイスなお姉さんがぜんぜん見ることができなかった。
ショック。
今日は厄日か!?


モヤモヤした一日_b0018242_2015078.jpg
(晩)
モヤモヤを払拭するための最後の手段。
家の近所のCoCo壱番のカレー屋に飛び込む。
注文したのはカキカフライカレー。
ムヒョー!うまい。
幸せの青い鳥は近所にいた。

...気分は高揚したが、今日は疲れた。
Tracked from 山本梓のグラビア撮影時の.. at 2007-11-21 22:03
タイトル : 山本梓のグラビア撮影時のヌードオフショッ!
グラドルの山本梓(26)が最新DVD「あずマリン」の発売イベントを都内でおこなった。同DVDはハワイ・マウイ島での撮影。セクシーなビキニ姿をふんだんに掲載。T157・B82・W55・H83というくびれバディーがバッチリ拝めるシロモノだ。「巨乳ではないが出るところは出て、締まるところは締まる。万人向けのスタイルで、グラドルとしては理想的。ルックスも美人だし、もっとブレイクしていいはずなのに、現実にはB級アイドル」(アイドル雑誌編集者) ... more
Commented by oyachan1 at 2007-11-17 22:06
えっ?
何回も読み返したんですが、3食カレーですか?
さすが「カレー部」!!!

ココイチのカレー、私も好きです☆
カキフライカレーは期間限定ですかね~。
行かなきゃε=ε=ε=( ┌ ~_)┘
Commented by torororo1 at 2007-11-18 21:25
>oyachan1サマ
カキフライカレーは食べ応えがあってオススメっす。
気がつけば毎年期間が過ぎてしまうメニュー。
今年は早めに食べることができてよかったっす。
by torororo1 | 2007-11-17 17:21 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(2)